まずは相互ありがとうございますぅううう!!!!!

そして…。ど、どうしましょう…。
号泣です。読みきった後で両鼻にティッシュ詰めてるわたしが言っても伝わらないかもしれませんが。わたし泣いてます(俯くと鼻水が垂れてきます)

うあああああああああああああ水城様ぁああああっ!
ついったでも、沢山執筆状況を呟いて居られてそれを見る度にワクワクテカテカしていたのですが、贈られたお話はそのワクテカを安易に上回るくらいの素敵な作品でしたっ。本当に無理難題を吹っかけてしまいすみませんでしたぁあっorz
でも、わたし、本当に嬉しいです。切ないお話が大好きなのですが、最近は書く事もしないままずっと悲恋不足でして…。そこに来てこの作品が、こうダイレクトに心に入ってきて、思わず 涙 腺 崩 壊 ! ! ! 
はじめ君マジはじめ君!!!切ないっっ!!!!最後、図書室でのあの貸し出しカードの切なさと言ったらないですねっ。うう、
しかもちゃんと裏設定でヒロインちゃんを号泣させてくださり、ああ、ツボを知っていらっしゃるなぁとまたまた涙。

本当にありがとうございました!こちらこそ、これを機にもっと悲恋が支流になればと…本気で鼻水垂らしながら思ってます。ありがとうございました!

そして、これから相互サイト様として末永くお付き合いくださると嬉しいです^^
もういっちょ!ありがとうございましたっ!

shi

[目次へ戻る]


戻る