【桜鼠様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・年上主でした。

【ことわざ】惚れて通えば千里も一里
【意味】好きな人のためならどんな苦労も苦労にならないという例え

ヒモ;;;;;;;;;
これ年下彼氏って言うより、ヒモ枯s…枯れてない!枯れてないよ!!!
まず年上主といわれるとやっぱり社会人が真っ先に決定して、年下…うーん。同じく会社勤めでも良いけど、やっぱりその年の差を前面に出すなら学生?と思い、高校と迷ったのですが大学生にしちゃいました。
別に大学生=子供だとは思ってませんよ。学生でもそこらの社会人よりずっと頑張り屋さんな人は沢山居ますからね。はじめ君も絶対にこのタイプ…だとは思ったのですが、今回若干ヒモ斎藤ちっくになってしまいました;;;それ故の寂しがりやはじめくん。
飼い…いや、同棲したいですね!よかったら貰ってやってください!

では、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
うちってOLさん主多いですよねー、連載が尾を引いているのは確定なのですが、やっぱり書き易いのがあると思います。今回のヒロインちゃんもしっかりしてる割には子供っぽくて甘えたさんなんですよ。
だからこそ大人で、あまり寂しいとか前に出さないはじめ君とバランスが取れていいカップルになっているんです。いつも彼のデレ部を引き出すのはヒロインの役目ですからねぇ^^^^^^
斎藤さん「独りの時間=苦労」と感じている辺り、何だかんだヒロインちゃん大好き→だからこそ少しでも声が聞きたい→もしかしたら電話が鳴るかもしれない、メールが届くかもしれない→音が五月蝿いとその音を聞き逃してしまうかもしれない→よし!無音で居よう。見たいな連鎖が起こっていると思われます(無意識)
でも何もしないでただじっと待っている時間って長くて苦痛以外の何者でもないですよねぇ…。
いつか忙しい時期が過ぎて二人の時間が増えてくれる日を切に願います。そしていつか猛勉強したはじめ君が大手らしいヒロインちゃんの会社に入って、ハゲ上司に下克上起こせばいいと思うー!

桜鼠様、リクエストありがとうございました!最近ずっとお忙しい様ですね、お身体御自愛くださいね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!またいつでも遊びに来てくださいね!
お待ちしております!!


2013.03.26 shi


prev next

bkm

戻る

戻る