【薫愛様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、兵器薫・現パロ・兎に角キャオルを幸せに!でした。

うおおおおおおおおおおおおおおおんっっ!(号泣)
どうでしょう!薫愛様!幸せだって!薫幸せだって!!!!!!!!(拳)
毎回思ってはいるのですが、このお話程「あと二十ページくらい尺が欲しい」と思った事はありませんでした。いつも企画のお話を書く日は、朝にリクエストを確認して、一日妄想してから夜に執筆なのですが、思い浮かんだネタが多すぎて右往左往してしまいました。「千鶴をもっと絡ませた方が…?」「もっと甘い方が…?」「家との柵はもっと詳しく?」など、詰め込みたいことはたくさんあったのですが、何とか纏められたと思います。
リクエストの際に、薫に対する愛がひしひしと伝わってきて、何だかここに来て南雲薫という人物を考える機会に出会えました。いつもははじめ君ペロペロペロな人間ですが、やっぱりこのジャンルのキャラクターは皆一人一人魅力が底なしですね。
書いていて凄く楽しかったです。よかったら貰ってやってください!

では、止む終えず削った裏設定が火を噴きます。
色々と考えたのですが、薫と千鶴は仲がいい…設定なんですよ!現代パロとの事だったので妹好きーな薫くんで。原作のアレで行くと、好きなんだけど憎いギリィ。的なアレを入れなくちゃいけなかったので、尺的な意味で。
千鶴ちゃんは、離れてからも薫が心配で一緒の高校に頑張って合格したとか。ここで幸せレベル2ですね!
あと家出した薫がコンビニで待っていたのは偶然じゃなくて、彼がちゃんと調べて頼って来ました。ヒロインちゃん本人には絶対に言わないですけどね。何か決定的な事があって家を着の身着のまま飛び出した薫が頼れるのはヒロインちゃんだけだったんじゃないでしょうか。顔を合わせなくなってからもずっと気にしているといいなーとか思ってます。ここで幸せレベル追加です。
本当は「さすらいの流れ者、薫」って設定でして、生きる為に女装をしてうんたらかんたらって思いついたのですが、ゲスいじゃん、それじゃあ幸せにするのにどれだけの月日が掛かるの?馬鹿なの?死ぬの?とかなりまして、止む終えず断念。
女装薫と会って、可愛い笑顔の薫に「久し振りですね、元気にしてましたか?」とか微笑ませてヒロインに鼻血噴かせようとしていました。完全に趣味です(真顔)いつか…。必ず…。

薫愛様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!!


2013.03.18 shi


prev next

bkm

戻る

戻る