【マリエ様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、原田・オフィスパロ・チョメ→すれ違いからの甘でした。

原田さんといえばっ!揺るぐことの無い大人の余裕!!
ですが、それを今回少しばかりブチ壊してみました。最初は遊び人で百戦錬磨な手練紳士だったのですが、それだともうヒロインちゃんが救えなくて…。連載だったらじっくり染めていくんですけど、一ページという事でこんな感じで纏まりました^^
あと余りオフィスパロの部分を活かせなかった事が反省点です。左之さんの魅力をたっぷり詰め込もうと思ったら何だか二の次になってしまいましたが、まさかあの後…おいおいまだ仕事中だよー!な展開になっていてもおかしくないですね!美味しいモグモグ。
家の扉や給湯室の扉は、二人だけの世界を作るものですね。はじまりがチョメからなので、どこか現実と非現実を分ける何かが欲しかったんです。密室でお互いのハジマリを思い出して切ないとか素敵ですよね!きっとOLさんと違いヒロインちゃんが少し大人なので、きっと凄く濃厚なカップルになると思います!書くの楽しかったです!よかったら貰ってやってください!

では、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんとOLさんと同じ会社と言う事を一番初めに思いついたのですが、少しもそれをぶっこむ場所が見当たりませんでしたっ!そしてあまりのお話のテンションの違いに止む終えず断念。原田さんの皮ケーススマホさわさわ書きたかったです…orz
実はこの後無事お付き合いを始める二人なのですが、左之さんには相変わらず女の子(スナイパー)が群がるのですが、ヒロインちゃんはじっと耐えます。付き合った事を言おうと言ってくれる左之さんに、「言わなくていいよ」とやっぱり意地を張ってしまうヒロインちゃん。それもやっぱり彼の為です。こういう自己犠牲型の女の子大好物なので、リクエストを見て「相手の為に身を引く」と言うキーワードにハスハスしたのはこのわたしです。
でも勘のいい左之さんはちゃんと気付いて、オフィスでも真面目な男になる事を想像して、逆にヒロインちゃんがおろおろするって言う未来が見える。「最近左之さん誘っても合コン来ないよねー」「うんうん」見たいな会話が社内で聞こえる日も遠くないです!意地っ張りで泣き虫なヒロインちゃんには、新生原田さんが支えていくことでしょう。そしてさらっと結婚発表とかしてしまえばいいと思います^^
社内恋愛で公然の中も確かにいいのですが、隠しているスリルが何だか大人の雰囲気でこの二人には似合っているなあとか思いながら書いておりました。
でもちゃんとぱっつぁんと沖田くんには、殴るついでに報告していますよ!幸あれ!

マリエ様、リクエストありがとうございました!
ここからは私信になってしまうのですが、あみ様から聞いて動揺を隠せませんでした;;;まさかの大好きなサイトの管理人様だったとは…っ!
わたしは本当に鶏もびっくるする位のティキンでして…ご挨拶に行けていないのですが、この場を借りて伝えたいです「大好きですっっ!!!社会人パロで悶え死んでいたのはこのわたしですっっっ!!!斎藤エンドで弾け飛びましたっ!ありがとうございました!」これからも通いつめますね…っ。おおお、本当にメールボックスで言え!って感じですよね…すみません。落ち着き次第改めてご挨拶に伺います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!!


2013.03.13 shi


prev next

bkm

戻る

戻る