【華吹様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・略奪愛・恋人は総司以外・現代パロでした。

略奪愛ですよ!イェアイェア!
でもですね、何だか総司や左之さん…他のキャラならすいすいとゲスい顔で略奪る妄想が出来たのですが…はじめ君は、なんだか…もう。彼が略奪愛に燃える様子にモザイクが入ってる…だと、(頭抱え)
相手を土方さんにしたからか、もう「お父さん、娘さんを俺にください」くらいの勢いで頭下げてる図しか浮かばなくて「これって略奪って感じじゃなくない?これただのお願いじゃない?」と途中から思い始めておりました;;;
もうちょっと大人な展開にしても良かったんですが、それだとヒロインがただのビッ○になってしまうしで…。もうはじめ君は、あれだよ。真っ直ぐだからちゃんと相手の男に断ってから奪い去るんだよ。と白目剥きながら書ききりました。リクエスト内容は大好物だったのですが、舞い上がっていたわりに自分の想像力が乏しかった事に今気付きましたよわあい!でも頑張って書きました!!よかったら貰ってやってください!

では、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
まず、はじめ君はもうブレーキ掛からなくて、真っ向勝負に出たんですね。しかも相手は土方さんですよ。これが総司相手だったら居酒屋とか、会社の人気の無い場所とかでバトルするんですけど(総司が怒るから)あの大人な土方さんだからこそ、ちゃんと場所をセッティングして畏まった感じで挑みました。最初は一対一で男の話し合いをする予定だったのですが、土方さんがヒロインを連れてきちゃったのには本人も驚いたらしい。でも、それでこそ決心が固まったんでしょうね。きっと土方さんと二人だけだったら最後の最後まで言い出せずに、あんな格好良く切り出せなかったんじゃないでしょうか。根が真面目ですからね。
土方さんのその後のお話でも。取り残された土方さん。きっと「くそっ、」とか言いながら、一人でワイン追加して暴飲していると思います。そこでやっぱり「あー、損な役回りだよなあ」とかプライドが邪魔して見っとも無く「お前等がどうこうじゃねえ。恋人は俺だ。渡して溜まるかよ」とか言えなかった大人な土方さん。最後運ばれてきたコース料理のデザートをつつきながらヒロインとの思い出を巡らせて、最後に「…幸せになれよ、」とか微笑んでたらいいなあ。カッコイっ!ふくちょかっこいっ!!!バンバンッ
そして翌日から遠慮も無くヒロインとのノロケを天然爆発で伝えてくる斎藤さんに密かに殺意を抱いていれば面白いなあ。

華吹様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ち申しております!!


2013.03.11 shi


prev next

bkm

戻る

戻る