【はじめ大好きママ様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・婚約者が突然現れ切→甘でした。

     文 字 数 !
どうにもこうにも色々と詰め込もうとする癖が抜けません!読んでくださった方々もお疲れ様です。書ききってからリクエストを確認してOLさん主でって書いてあって、あ、これifじゃないじゃん!とか頭抱えたshiです!
でも、ifは婚約まで書かないつもりなのでこれはいい機会だったなぁとか思ってます^^この二人がお互いの世界だけで喧嘩するなんてきっと凄く珍しいと思います。
OLさんもさばさば系女子なので、付き合ったとて余り女関係を直接あーだこーだ言わない…気がします。静かに闘志を燃やすタイプ。
でも、OLさんを書くのは本当に楽しいです。それだからこそ、あれも書こうこれも書こうとかなっちゃって、あんな文字数になるんですね。それはごめんなさいorz
そしてこんなのでよかったら貰ってやってくださいねっ!^^

では、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
付き合った場合この二人には酒が付いて回ると思います。なので、最後ら辺の「好きな匂い」はお酒の匂いが混じった斎藤さんのにおひ。って事になると言う本当に些細な裏設定。斎藤さんは、OLさんが残業でがっくりしている時に、元カノが現れた事にもっとガックリで落ち込むんですが、だからこそ今日はどうしても逢いたい気持ちが募っちゃって、だからこそ駅前の居酒屋に立ち寄ってOLさんを待つんですけど。少し混乱しているからメールの存在を忘れて独り飲み耽って気付くと、もうとっぷり日が沈んでしまったんでしょうねえ。もう流石に退社していると思った彼は酔った頭で「ええい!自分から逢いにいけ!」と自分の家とは反対方向の電車に飛び乗って、OLさんのお家に行きます。その電車内に斎藤さんが揺られている時に、OLさんが電話を掛けてしまったんだと思います。そして駅に降りて気付いたら着信アリ。
掛け直して、あの出来事を見られていた事に気まずさを感じつつも弁解している内にお互いにヒートアップ。そしてあんな感じに。
電話を切られてから斎藤さんは全速力で家に行きます。でも電気も点いて居なくてもしかしたら、と辺りを探して発見。見たいな流れです。色々と回想が入ったり忙しいお話なのでざっくり説明させていただきました^^
あとはもうお部屋でいちゃこらお泊りしたらいいじゃないですか!ねえ!?

はじめ大好きママ様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張ります!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ち申しております!
ではリクエストありがとうございました!


2013.03.01 shi


prev next

bkm

戻る

戻る