【天野理香様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・幕末・甘でした。

幕末っ!幕末ちくせう!
if扱いにしてしまったのですが、何だか幕末風に書くとどうにも堅くなってしまう上に、いつものOLさんの味を出せないといいますか。キャラ迷子です!/(^o^)\
いつものノリだと現代語が乱舞するお話なので、何だかその縛りがあるとOLさんが凄く純情な乙女になってしまいました!普段のOLさんが見たら女子力の高さ故、歯軋りしだすくらいですね!これは!
本当はぶっちゅんでキスさせてお酒を口移し予定だったのですが、頁の都合上後ろ抱っこでうふふあははで終わってしまいました。でもうちの斎藤はもうこれでいいんじゃないかなあ、とか白目剥いているshiです。ありがとうございます。
よかったら貰ってやってくださいね^^

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
実ははじめ君も、OLさんが来るのを待っていたのです。おいおい、ここを削っちゃいけないだろうとお思いの貴女っ!わたしもそう思います。全力で。
でも、まあはじめ君はそう言うの言わないだろうなーとか、あくまで自然を装って「よう、磯野お使いか?終わったら野球やろうぜ!」的な中島君の様なあれがあれでそれだと嬉しいなーみたいな。ごめんなさい、ちょっと何言ってるかわからないですよね。わたしもですよ。大丈夫ですよ。つまり似たもの夫婦。あっ、夫婦とか言ってしまった。
でもお互いを意識して、ああして遭遇狙っているのも微笑ましいなぁと思います。
最後のあの怒声は、彼です。ふくちょです。実はふくちょさんの部屋の前だといいなあとか思ったのですが、副長ですからね。きっと幹部の部屋とは少し離れているんじゃないかなぁと言う妄想。でも最後はいつものクオリティーでしたので、夜は静かなあの時代。きっと凄く五月蝿かったんだろうな。ぱっつぁんとか平助は気付かないで寝て居そう。そして神経質な総司くんは夜の巡察で、左之さんも巡察でいいか←
そして、宅呑みならぬ、斎藤部屋呑みで何か進展があるといいなぁと思い、お誘いを入れましたー。ここはOLさんっぽく(無理矢理とか言わないでくださいね;;;;)

理香様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てください!心よりお待ち申しております!
ではリクエストありがとうございました!


2013.02.26 shi


prev next

bkm

戻る

戻る