【天和様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・甘でした。

甘 っ て な ん だ っ け ! ! ! ! 
こんばんは、企画記念すべき第一発目、はじめくんのちょっと甘い初恋?を書かせていただきました!ヒロインちゃんショートカット設定あまり活かせなくてすみません!何故幕末にしたのか、それはきっと今やっている大河の影響でしょう…。日曜日でしたので。

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
主との出会いは、はじめくんが巡察中にお店を見つけて好奇心でお店に行ったのが始まり。はじめくんお品書きにドン引き。でも美味しいから通う内に主に心惹かれて…一世一代の告白。きっと次に雨が降ったら、ひとつのからかさに二人で入るんでしょう。うう、羨ましい。ギリィ
はじめくんは彼女の事を誰にも言って居ないけれど、実は後ほど三馬鹿に目撃され屯所中に知れ渡るらしい。顔真っ赤!はじめくん顔真っ赤!!!!今度三馬鹿も店に押しかける様です。うわあ。

天和様、いつも暖かい拍手メッセージありがとうございます^^
本当に元気を貰っております、少しでも日頃の感謝が伝わればいいなと思います!よかったら受け取ってください。

またいつでも遊びに来てください!お待ちしております!
リクエストありがとうございました!


2013.01.14 shi


prev next

bkm

戻る

戻る