【眞季様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・食生活改善でした。

食生活云々は何も言えないshiですこんばんは!斎藤さんのプロ級の手料理食べてみたいっっ!!そして肥やされて食べられてもいいっ!とそんな妄想をぶつけてみましたが如何でしょうか!お隣さんってだけでも美味しいのに、さらに美味しい料理を毎晩の様に作りに来てくれる男性とかどうですか!男性と言うか、斎藤さん限定ですが!
わたしはそんな美味しい場面になったらあわよくば晩酌ついでにそのまま(黙ります)
眞季様ちゃんと食べてらっしゃいますか?ちゃんと三食摂っていますか?わたしはメールを見てから、心配でたまりません。何ならわたしがマイエプロンと下心を持って…、
自分で言ってて何ですが、恐怖以外のなにものでもなかったorz
では、明日から三食バランスよくご飯食べてくださいね!受け取ってくださいっ!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
社会人の斎藤さんと大学生のヒロインちゃんでお送りしましたが、最初は社会人設定のつもりだったのですが、当サイトは社会人設定多いので急遽変更しました。
そんな社会人の斎藤さん。本当は毎日忙しいけれどスーパーに寄る為に定時退社している。勿論その為に毎日急ピッチで仕事を片付けているといい。
斎藤さん実は、ずっとヒロインちゃんを気にしていた。廊下ですれ違うたびにドキドキ。お隣と知って夜も眠れず。シャツを飛ばしてしまった時は、数時間取りに行くか悩んでいたとかいないとか。
意を決してピンポン鳴らして、部屋の雰囲気にわくわく。でも不健康な夕食見て絶句。「もし思いを告げ、共に食卓を囲むようになったらこれでは不味いっ!」なんて先走った上、勢いで料理を作ると言ってしまい、その日は眠れず。しかし言ってしまった手前今更後に引けず「突撃隣りの夕飯作ります」真面目な彼だから、一日目に豪華な料理を作って喜んで貰えてうれしいんだけど、それではいけないと言い聞かせ。凄くバランスなどを考え、ヒロインちゃんの「肉食わせろ」発言も、心を鬼にして蹴る。
毎晩寝る前に、何を作るか考えているといい。
ヒロインちゃんはいつになったら料理を覚え、斎藤さんに好きだと伝えるんでしょうね^^

眞季様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てください!心よりお待ちしております!ご飯はちゃんと食べてくださいね!斎藤シェフと!^^

ではリクエストありがとうございました!


2013.02.20 shi


prev next

bkm

戻る

戻る