【未有様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・イケメンバーの男子トーク(総司絡み多)でした。

if!なのにっ!!!!!!!!ちょっとネタバレ出ちゃいましたっ!ヒャッホウ!
いや、まだ分からないとは思いますが、ちょっと、折角はじめ君視点で書くんだから、ここでない設定だしてもなあ、と思い。あんな感じになりました。きっと「は?どういうこと?」的な部分も多々あったと思います。何せ、まだ本編ではOLさんと飲んだ後の会議室での飲み会は開かれていないからです。そこは改竄させて頂きましたが。きっとこんな感じです。本編ではまた違ったネタになるとは思うんですが、これは…どうなんでしょうねぇ。shi的には「見守っててね★」って感じです!^^
因みに、本編では昼に友人に「やったのか?」的な会話聞かれてますけど、新八さんはきっとこの時記憶飛んでます。この様な事があった事などすっぽり忘れてます。
とりあえず出せるのは此処までです^^それでも楽しんでいただけるといいなと思います!あくまでifですよっ!if!(え?手遅れ?)

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します…と言いたいところですが、これは裏設定などありません!それは、これからのOLさん本編で使いたいネタが満載だからです!
あるとすれば、この後眠り込んだ新八さんを背負って左之さんと総司がタクシーを会社前で掴まえて、新八さんをタクシーに乱暴に放り込むくらいしか思い浮かびませんでした!ああ、ぱっつあん。絡むと酷いってこう言う事なのね…(ゲス顔)

未有様、リクエストありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか。これからもOLさんともども、どうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てください!^^心よりお待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.02.18 shi


prev next

bkm

戻る

戻る