【はるか様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、オールキャラ・逆ハ・現代パロ・ほのぼのでした。

ほのぼのーほのぼのー…していたでしょうか…?
やっぱりキャラが多いと喋る分も絡む分も人数分なので、どうにも掛け足感が拭えませんでしたね!このお話は、飲み会のお話はあるけれど、わたしの“待ち合わせの時間が一番楽しい!”と言う思いから、こんな展開になりました^^
実際に楽しくないですか?勿論飲み会意外でもそうです。オフ会だったりイベントだったり、お友達と遊びに行くのでもそうです。待ち合わせから目的地に行くまでに段々と集っていくお友達。「きゃー!元気ー?」「元気ーそっちはー?」見たいなやり取りがわたしは好きですww
だって楽しい事って絶対にタイムリミットが来るじゃないですか。どれだけ楽しくても、終わったら寂しい。だから一番テンションが高いのって待ち合わせの時間だと思うんです。え、違っ、!?な、何はともあれほのぼの感は、「んんn?」って感じですが、詰め込めたかなあと自己満足。


あとお決まりの、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
左之さんは、斎藤さんとマイホームでも使った「車大好き設定」をちょこっと小出しに。何気に似合うなあと思っていたので、多分短編とかでも現代パロ左之さんは車好きです。めっちゃカッコいい車乗ってる。やばい、かっこいい。お金出せるのもカッコいい。
新八さんは、SSLでもお馴染みギャンブラー。デートに迷わず競馬誘っちゃう辺り新八さんマジ新八さん。因みに以前デートでヒロインちゃんが予想した馬券が当たり、それからは「ギャンブルの女神」と言っている。だから毎週日曜日は競馬デートに誘う。断られたら攻めて予想だけでもしてもらう。そして勝ったらヒロインちゃんに何か奢っているといいな。
土方さんは、エリート!エリート街道まっしぐら!これは安定事項。入社年数一桁で部長とか行っちゃうといいと思う。在り得ないけど、それくらいいデキル男。時計は何気にロレックスさんのコスモグラフ デイトナとかだったら即嫁ぐ。主にわたしが()
平助は、社会に出ても平助のままで居て…。との事で、相変わらず騒がしいといいな。でもちゃんとやる事はやる男だし、大手会社に入社したからこそ大人度がアップしてればいい。土方さんの跡を継ぐのは彼しかいないっ!
総司くんは、多分一番ヒロインちゃんと遊んでる。断られても強引に誘って楽しませちゃう。ヒロインちゃんの周りの女の子も固めているとかいないとか。「あ、今日彼女と遊ぶ予定入れてるよね?僕に彼女譲ってくれない?」とか裏でやってる。絶対やってる。友達も巧みに言いくるまれちゃう。でも誰からも嫌われないのが彼、沖田総司。
はじめ君は、はじめ君。我等がはじめ君。車を現金一括払いで購入したのはヒロインちゃんのため。いつも飲み会に左之さんが迎えに行くのが悔しくて購入。でもいつも飲み会だと総司とセットにされてまだ送迎は叶ったことが無い。チーン。でも助手席第一号はヒロインちゃん。この間酔った左之さんにシートに焼き入れられたとかだと…可哀相。たまらん。

ヒロインちゃんは鈍感だけど、みんなが大好き。誰かとくっつくかもしれないし、くっつかないかもしれないし。それは神のみぞ知る。


はるか様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.02.10 shi


prev next

bkm

戻る

戻る