【れい様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・嫁主・奥さんにデレデレな甘えた総司でした。

まさに猫。
大好きな人間には喉を鳴らして遠慮なく甘える感じがまさに猫!にゃんこ総司っ!
沖田くんは人を選んで甘えるか甘えないか、区別を付けているじゃないですか、近藤さんとか近藤さんとか、近藤さんとか。多分、彼の中で不動の一位は近藤さんなんですけど、女性の中では一番がお嫁さんじゃないかな!とか思いますっ!
そもそも、結婚とか面倒くさい^^^^とか言い出しそうな彼の事、それなのに結婚してこうして毎日を共にする事自体がもう究極のデレ。そして究極の甘えなのではないでしょうか。書いてて、安定のドSキャラが少しだけ傾いた深夜2時でした。
嫁ヒロインちゃんは指定が無かったので、少し天然で家事が苦手なドジっ子で書かせていただきました!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
彼女らしい色合いのお弁当とは、想像が付くとは思いますが、沖田くん曰く「毎日色は違うけど、まさに一色弁当」らしい。
イカの天麩羅オンリーで食卓に出しちゃうのを見る限り、お弁当も「卵料理一色弁当」だとか「隅から隅までタコさんウインナ一色弁当」とか「エビフライ&からあげ…とは言わずに、海老の天ぷら弁当」とか、開いて「わあ!茶色い!」とか言っちゃうくらい奇抜だといいなーって言う妄想。沖田くんはそれでも文句は言いません。
もう一度言いますが、何も文句は言いません。大好きだから。沖田くんは本気で惚れた
相手が何をしようと、きっとあははって笑って許しちゃうと思います。
年上でも可愛いと思えば子供扱いもしちゃいます。猫並みにいいこいいこします。
それでヒロインちゃんも歳の差を気にしなくなって、段々甘える様になるんですね。最後の総司が好き、って台詞は彼女なりに恥ずかしさを取っ払っての甘えです。主導権はどっちが握っているんでしょうね!^^


れい様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!これからも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.02.04 shi


prev next

bkm

戻る

戻る