【彩様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・甘でした。

だ か ら 甘 っ て な ん だ っ け ! ?
長い、とにかく長い。ちょっと文字数が迷子でしたけれどはじめ君を書くのは本当に楽しいです。何が楽しいって、はじめ君だからですよ。はじめ君マジ天使。
いつも余計なところは削って一ページに納めなきゃって思ってる自分と、妄想をして涎を足している自分が頭の中で喧嘩しています。
これでも結構削ったんですよぉおおお、でもひとつのお話に何か芯になる様なものを入れなくては気がすまないわたしは、いつもだらだらと長く書いてしまう。うう、簡潔にわかりやすくまとめて書かれている方を見ると凹みます。
でも、はじめ君の可愛さは十分に伝えられたかと思いますっ!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
はじめ君はずっと前からヒロインちゃん大好きです。好いています。そして本文中の「総司にはあまり関わるな」発言は、軽いヤキモチです。むふふ、ヒロインちゃんと沖田くんはすごく仲がいいです。文字通り悪友です。ヒロインちゃんの悪知恵は大体沖田の所為。
ヒロインは絶対におばあちゃんっ子。はじめ君もそれっぽい匂いはしますよね。
屋上に男子生徒が入ってくるとアホ毛センサーで(嘘、気配で)わかったはじめ君はパニックになりああいった大胆な行動を取ってしまったんですね。ほら、人間パニックに陥った時程素が出るじゃないですか。本能とも言いますね。
はじめ君の頭は、物陰に隠れるでもなく、逃げるでもなく、ヒロインちゃんを抱き締めると言う選択肢をはじき出したんだと思います。ヒョ
そして、いつもヤンチャばかりしているヒロインちゃんが、実はおばあちゃん思いだったと知ってキュウウウンときてしまったはじめ君は。人生で初めて、もうこのまま言ってしまえと、告白に踏み切ったわけです!幸せになってしまえ!!!!!


彩様、リクエストの際には嬉しいお言葉ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!わたしも更新頑張りますので、またいつでも遊びに来てくださいね^^お待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.02.03 shi


prev next

bkm

戻る

戻る