【夏果様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、土方・学園パロ・大学受験を応援してほしい!でした。

土方先生ーーー!俺だーーーー!結婚してくれーーー!!
と言う事で、最期はまさかのロリコン土方先生をお送りいたしました。こんばんは僕です。(いや、高校生はもうロリじゃない…のか、)
土方先生の素敵なところはなんと言っても大人の魅力。わたしSSLの土方さん大好きですっ!いや、大人の魅力と言ったら左之さんもそうなんですが、優しい教師もいいですが、普段は厳しくて、ちょっとした時に繰り出される優しさとエロさにやられてしまいますっ!
夏果受験勉強真っ盛りとの事ですので、息抜きに土方先生を抓んでまた勉強頑張ってくださいね!!!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
土方先生、実は部活がある日でも他の先生に任せてヒロインちゃんを見に教室に足を運んでいます。あの土方先生が!!
ずっとヒロインちゃんが受験で悩んでいるのもわかってます。彼は。わかっていてどうしたら肩の力を抜いてあげられるかを考えて、柄にも無く冗談を言ったりしているのですが、その冗談が裏の裏の裏過ぎてヒロインには伝わっていない上に、逆に勘違いされているって言う。嫌ってなんて居ませんし、寧ろ大好きだから心の中で「本当にヨメにこないかな」とか思ってます。まさかの婚活鬼の様な…ゴホッ
でもちゃんと最期に応援するところは素直に応援!ちゃんと教師してます。永倉先生とは違っry
そうですね、あとはこの後の展開でも妄想しましょう。
合格してから、ふたりはくっ付いてしまうんでしょうね!!いいぞ!もっとやれ!

「先生!見てください!合格しました!!!」って涙ぐみながら走ってきたヒロインちゃんを、感極まって抱き締めたりしてるといい。

「え、せ、土方先生!?」
「よくやった…っ、」
「…ふふ、ありがとうございます。わたし、先生の生徒でよかった」

見たいな展開希望。希望! 希 望 !


夏果様、リクエストの際には嬉しいお言葉ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!これからが受験本番だとは思いますが、たまに息抜きもしつつ勉強頑張ってくださいね!
そしてその息抜きの際にはこっそり遊びに来て構ってくださいね^^お待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.01.30 shi


prev next

bkm

戻る

戻る