【蓮様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・学パロ・大人しめ主・切ないお話でした。

切ないお話大好きです。大好物なんです!わたし、本当に悲恋があれば何杯でもご飯がいけてしまう人間です。
もっとえげつないはじめ君でもよかったのですが、リクエストですし、引かれてしまうのを恐れて、ちょこっと切なめ風味な感じに仕上げてみました。
なんだかありきたりなネタになってしまったことに今気付いて、泣いてますorz
しかし!愛はこめました!千鶴を出したのは、特に意味は無いのですが、NTR大好きなわたしにとっては、美味しい展開と言う事で、よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。と、言いますか。後日談ですかね。
あの後、はじめ君と千鶴を見送った後、ヒロインは泣きながら一人で帰るんです。辛いですよねぇ。そして、一晩泣き腫らして学校に行くと、目が腫れているから気付くんですよ。はじめ君が。
因みにこのお話のはじめ君は天然でも鈍感でも無いので、「自分がヒロインを苦しめている」のに気付いてます。明らかに本編でも気まずそうです。
でも気になっている千鶴ちゃんが前から駆けて来て、そこで何気に決めちゃったんです。自分の答え?的な物を。
そして、なかなか言い出せないけれど、三日間ずっと考えて考えてヒロインに別れを告げます。ヒロインちゃんも、その三日間で嫌でも気付いてしまいます。何とか笑ってはじめ君の隣りに居たんですけど、それでも時間は進みますね。その間、はじめ君は「また明日」を言わなかった。
「すまない、別れて…欲しい、」「…はじめの幸せ、願ってるね」と、大人なヒロインちゃん萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!

すみません取り乱しました。きっとそれから直ぐにでも付き合うんでしょうね。ヒロインに内緒で。ああ、これはなんて言うか、切ないと言うより、ただはじめ君が最低なだけの話じゃ…\パァ-ンッッ/


蓮様、リクエストありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!よかったらこれからも気軽に遊びに来てくださいね^^お待ちしております!


2013.01.28 shi


prev next

bkm

戻る

戻る