【しま様】

この度は、xxxfor,一万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・お付き合いしている設定で斎藤宅・イケメンバー飲み・ヤキモチ甘でした。

はじめ君のヤキモチがわ゛え゛え゛…っ!
そんな感じで書かせていただきました!OLさんifシリーズ(もうシリーズですよね)!すっごく楽しかったです^^
ああ、OLさんと付き合い始めたらはじめ君すごく苦労しそうですよね、やっぱりメンバーの彼女って事はそれなりに飲み会にも付き合わされそうですし、さらにダークホース沖田をはじめ、イケメンバー全員に二人ともからかわれたり、色々されそうです。
今回指定で沖田くんか左之さんと言う事でしたので、両方に犠牲になって貰いました^^よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
付き合いだしてからの二人は、堂々と食堂で二人ランチを楽しんでいます。イケメンバー陣は少し離れたところで食べていますが、既に会社全体の名物になっているくらい普段は甘い二人です(願望)OLさんは斎藤さんにお弁当作っていたら萌える。主にわたしが砂糖吐く。んで斎藤さんはOLさんに食堂のご飯を奢っている。(と主にわたしが、以下略)

斎藤「今日の卵焼きは絶品だな」
OLさん「ありがとうございます、今日も素うどん美味しいですよ!斎藤さんも一口食べますか?」
斎藤「い、いいのか、しかし…あんたの昼を取ってしまう」
OLさん「斎藤さんのお金ですもん。いいですよ、はい、あーん」
斎藤「っ!?っっ!?」
沖田「あー、僕久し振りに人を斬りたいと思った」
藤堂「久し振りに…っ!?」

とかやってる。絶対やってる。

しま様、リクエストの際には嬉しいお言葉ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします!重なる部分があるとおっしゃっていたので、しま様がどんなお方なのか凄く気になります^^よかったらまた遊びに来て構ってくださいね^^お待ちしております!

ではリクエストありがとうございました!


2013.01.24 shi


prev next

bkm

戻る

戻る