【沙織様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・でれ斎藤でした。

デレって何ですか…?(憔悴)最近ifで恋人設定が多かったので、久し振りにまだ片思い的な距離感で書きたいなぁと思っていたらこうなりました!
デレって好きな人にだけ出すものですよね!その人だけ特別に。普段はしないような事をその人にならしてあげたい心理。深い。
斎藤さんもきっと原作であれだけの食に対する執着心を見せていたので、あんな…プリンを分け与えるなど…っ!デレ以外の何者でもないっ!!!おお、神よ…!斎藤さんにご加護を…。
と、変なテンションで書き殴ったので、若干日本語が迷子かもしれませんが沙織様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
沖田君と斎藤さんの会話はきっと「はじめ君見てあそこ、珍しくOLさんちゃんが着てるよ」「…っ!」「あ、目が合ったね。ほら、話しかけないの?」「あんたは、いいからさっさと飯を食え…!」「もう食べてるよ、ほら」「何故デザートを先に食うのだ…」「僕好物は先に食べるタイプなんだ」的な。
ちゃんと沖田くんに弄られつつもそれに過剰反応してしまう斎藤さん。いつもオフィスではクールな彼だけれど、やっぱりOLさんにはあんな反応をしてしまう。っていう!感じに持っていきましたが伝わりましたでしょうか…;;;;
因みに、席を立つ時も斎藤さんはプリンを持って真っ赤な顔に真っ白な頭でOLさんの元に向ったのではないでしょうか。右手と右足一緒に出てたらいいなぁ。
プリンを狙うけだもの…もとい、OLさんの叫びは食堂中に響いていたんだろうなぁ。うん。それか斎藤さんの聴覚が発達してOLさんの声だけ聞こえてる…いやこれは恐いか。
まだモダモダ期間中だったので、無意識の甘さ。でもわたしに取ってこれは砂糖多いほうですよ。ちゅっちゅイチャイチャするより、ずっと。

改めまして沙織様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.06.17 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る