【凛音様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、鬼陣・天霧寄り・幕末でした。

うーん、君菊さんの様な美人さん目指していたけれど、それに対する描写が殆ど無しに近かったですねすみません;;;;
鬼一族だから君菊さんと千姫も出そうかなぁとか考えましたがそれだと一枚に収まらないと確信したので。もしかして:文字数
そういえばずっと思っていたのですが、最初仰っていた天霧さんと君菊さんの物語って、公式で何か設定でもあるんですか?^^わたし物忘れが酷いのでもしかして本編とかで出てきていたんですかね?だったら凄く気になるー!今度NL漁る時に探してみようかなぁ…。とかワクワクしてます!
でも天霧さんって凄く難しいですね!いつもちょい役で書く分には問題ないですが、焦点を当てるとなると…ぐぬぅ。似非っぷりが半端ない…。もっと精進致します!
何はともあれ、凛音様よかったら貰ってやってください!

あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
これいつくらいだろう。でも既に何度か風間は屯所に遊びに言ってますねwこの間ドラマCDを聞く機会があったのですが、あのキンキラ普通に屯所の押入れ忍び込んでた恐い!幹部と一緒にすごろくやってた!恐い!!!!!!幕末式ストーkは押入れに潜む。ホラーじゃねぇか!!!!
そして主ちゃんは鬼の一族だけれど、戦闘要員ではないですね。鬼だからそれなりに身体能力はあるんだけれど、あの三人に無理矢理里から連れてこられてお世話させられているとかで、その成り行きで人間と接する機会が増えて、焦がれる。
多分本編で風間達が「人間っていいーなー」とかは思ってないと思いますが、あくまで「だったらいいなぁ」ってお話でした。
一番は勿論同胞だけど。でもまぁ屯所の押入れに潜んで一緒にすごろくしちゃうくらいだから、何気に日本昔話ED的な事も思っているんだと思います。ほんの少しでもね。
天霧は多分、三人の中で一番思ってる。不知火は風間とどっこいかなぁ。主ちゃんは純粋に人間好きです^^な人だといいなぁ。

では、改めまして凛音様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.06.06 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る