【しま様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・OLさんif・彼シャツでした。

久し振りに、夢小説書いたなぁとか思ったわたしはもう頭の計量スプーンが壊れかけているんでしょうね。でも!今回は甘い気がしないでもないのですがっっ…!
ちゃんと恋人らしいカップルと言うか、木っ恥ずかしい斎藤さんと言うか!うんぬぬ。
彼シャツ、総司に唆されて、あと写メを撮る斎藤さん、全部入れれて満足です!^^でもこの二人本編では今あんな感じですが、実際に付き合ったらこんな感じでゆるーい感じだと思います!
あと、メールにもありましたが、総司の彼女は「色々な〜」のあの子だったらいいなぁとの事で、ちょろっと意識してみました!ほら総司君が苛めたいなんて思う子、うちにはあの子くらい(今の所)で…!そして案の定、振り回されて斎藤さん…が、不憫な、展開に…。だって、斎藤さんの身長での彼シャツ想像して、彼シャツ画像ググッたら残念な場合って…ぴっちぴちのシャツ着てる女の子がいたんだもん…っ!涙
なにはともあれ、しま様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
多分付き合いだして本当に1、2週間の出来事だなぁと思います。ここに着てもデートと称して週末に飲み歩いている二人だけど、相変わらずのお付き合い。
うう、ここで色々と話したいけど、自分で本編ネタバレしちゃいそうで怖いです…;;;;;;斎藤さんも言うとおり色々と乗り越えてのゴールインなので(風間ちくしょぉおお!@転ぶ)本人達はこれで幸せなのです。
でもこのifは結構糖度高めですね^^温泉もそうでしたけど、早くこんな感じにならないかなぁーとか思いつつ、今日も独り妄想をしておりました。
朝起きて、斎藤さんが後ろからギュウウウウってOLさん抱き締めて独りで幸せ噛み締めているって言う映像が見えて、わたしは…涙。
でもOLさんクオリティーで言っちゃえば、そんなのお構いなしに昼まで爆睡していると思います。涎垂らして。

リビングにかけられている二人分の服を見て「結婚したらこんな感じなんでしょうね?斎藤さん!」「その時は、もうあんたも斎藤だな」とかギリィイイイイ;;;
ああ、駄目だ。やっぱり裏設定は余りいえない。お口チャック。


では、改めましてしま様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.31 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る