【桜様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・現代パロ・車掌はじめ×乗客でした。

甘々ふっ飛ばしてた…。桜ちゃん、ごめ、ん…!
折角のリクエストだったんだけど、車掌さんの描写少なかったかなぁ。でも流石に運転席に主呼ぶわけにも行かないし…、いや、そこは夢小説なんだから、いやいや。ブンブン
だから新米にして、ホーム管理もちょろっとやらされている斎藤さんにしてみました^^いや、実際に車掌さんがホームの掃除とかはしないらしいです。駅員さんがやるんだろうけど、斎藤さんなら「現場を知りたいから」とか言って駅で業務とかもやってそうだなぁとか思って。これだと駅員さんの立場が無いですが、「いやあ斎藤くんいつもいつも助かってるよ」とか和気藹々しているといいなぁ、とか思ってこうなった!
制服っていいね!!!!!!あの白い手袋が…もう、ドストライク過ぎてぇええああああ。溜まりませんでした。あと一番の盛り上がり場所は告白じゃなくて、最初の扉ガンッです。よろしくです()
何はともあれ、桜様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
斎藤さんは実は前々から気にしていたんだと思う。だって、じゃなきゃ叱る立場である役職に就いているのにあんな危険な事しませんよね。
半泣きの主…いや、健気な主ちゃんを見て居ても立っても居られなかったんだと思います^^でも照れ臭いからその後は何も無かったかの様に電車運転するっていうね。やだぁカッコいい。
はじめ君だったらどこの線の制服が似合うかなぁって思って色々ググってみたんですけど、東急電鉄のが一番妄想して萌えました。あの二本ライン。んんんn溜まらん。
最後の()会話でお解かりだと思いますが、なんやかんや上手くいったみたいですね!因みにわたし的一番の甘は、あそこです…!
んで、毎朝ホームで僅かな時間にイチャコラしている二人はもう名物になっていると思います。ほら、電車とかって毎回同じじゃないですか。大体同じ人が居るんですよね。
「ああ、またあの二人やってるよ」見たいな。いや、第三者からしてみたら迷惑極まりないんですけど、ほらここで美男美女だったら、毎朝の癒し…いや、わたしだったら舌打ちしてるわ。ごめんなさい。
主ちゃんもはじめ君に会う為にいつもよりずっと早起きになったそうな。

改めて桜ちゃん!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.29 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る