【ひさこ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、原田or土方or永倉・現パロ・ギャグ甘でした。

原田にしちゃいました^^
orとなっていたので残りのお二人を混ぜて話を書こうと思ったら、原田、永倉、土方で飲み屋にいた主を口説くって言う設定がまずはじめに出てきたのですが、そう言えばふくちょ飲めないじゃん…と気付き、急遽兄貴設定に!
「起きて隣に寝ててアレそう言えば…」とのリクエストだったので、また酒癖が悪い主が出てきました。酒乱主が勝負を仕掛けてきました。原田の甘いマスク。効果は抜群だ。ですね。まさに。
でも若干振り回されている感が否めないのと、永倉…orz
ごめんなさい、哀れなポジションにつけるの大好きなんです。彼が大好きなんです。
きっと目が冷めて道路で寝ているか、深夜に巡回中のおまわりさんに「お兄さんお兄さんこんな所で寝ちゃぁ駄目だよ〜」とか職質受けていると尚いいなぁと思います^^
原田さんはきっと時間を掛けてこの主ちゃんとの愛を育むか、もうスピードアタックで同棲に持ち込むかのどちらかだと思います。そんな未来が見える。
何はともあれひさこ様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
土方さんからの鬼電想像しただけで背筋がゾッとしますね。この場合ちょっとその話をしようと思います。
その日一日主ちゃんと過ごしてちゃっかり夕ご飯とか食べた左之さんが、主ちゃんを送っていくと、アパートの前に立ってる鬼がいます。
それはもう恐ろしい形相で立っています。主ちゃんに弁解を頼んだ原田さん(怖いから)は、主ちゃんに任せてしまったが為にしこたま怒られる事になります。
「てめえ!あのメールはどういう事だ原田!」「ひ、土方さん誤解だ!」的な。んでそのまま原田さんを庇おうとした主ですが、かんかんに怒っている土方さんには聞こえてなくて、そのまま道路で正座とかさせられているといいなぁと思います。
「だいたいうちの大事な妹捕まえて酔い潰した挙句連れ込んで食っちまうたぁどういう了見だ!ガミガミガミ」「歳兄さん違、」「お前もお前だなまえ!ほいほい男に着いて行くなとあれ程言って聞かせてきただろうがっ!ガミガミガミ」「………」
わああい!副長怖い!土方さんの過保護って書いてみたい。きっと凄く楽しいと思います。でもなんやかんや説教聞いて、落ち着きを取り戻した土方さんに二人で一生懸命事情を話して、解散して。
でも次の日になったら普通に仲良しで、そのままゴールインする時。左之さんが、また同じメールを土方さんに送って「今度は悪戯なんかじゃねぇぜ、土方さん」とか笑ってればいいなぁと思います。


では改めましてひさこ様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.05.23 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る