【咲花様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、斎藤・幕末・過保護斎藤でした。

ちょう遅くなりました;;;お待たせ致しましたー!
過保護斎藤さん美味しいぃいい!!!///とか言いながら書いたはいいけれど、過保護と言うよりこれお節介?お母さん?いやいや彼なりのあまやかし方だよ!と言い聞かせる。いつも幹部ではお母さんポジを誇るはじめくんですが、やっぱり寡黙な人が特定の人をべったべたに甘やかすのっていいですよね。いつにも増して言葉が多いとなお良いです。
確かに平助や総司にも甘いといわれれば甘いのだろうけれど、女の子に対しては特定のあの子だけ!と言うのがみそです。みそ。おいしいですよ、みそ。
この時代は特に男女間の扱いが厳しい時代ですし、武士に荷物持ちなど、パシリなど、その他諸々など、言語道断ーー!ってな物ですが、はじめ君は優しいですし…。「そんなことは気にするな、俺がしたいからしているのだ」で万事解決でしょう。
いい、切っ掛けだったんですね。つまり。

何はともあれ、咲花様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
本当は名前呼びもいいかなぁと思ったのですが、どうしても恋人未満で、特に幕末指定となると安易に名前を呼ばせられないこの…。ギリィ
現代だったら、ノリとかでやっちゃうんですが。でも恐らくこの後急激に距離が縮まってすぐさま成る様に成るのは目に見えてますよね!!!いいぞーがんばれはじめー!
あと、はじめ君が女性の肌に直接触れる描写と言うのは、わたしからしたら相当愛情持ってるなポジションでございます。
だってあのはじめ君ですよ。いつもだったら着物乱れて生足見えている時点で「っ、な、なんて格好を…!?」必至ですもん。まっかっかですもん。もう夕焼け通り越してマグマですもん。火山口真っ逆様ですもん。
あと襟巻きが汚れている事も気付かないくらい、主ちゃんに必至なはじめ君でした。本当にご褒美ですありがとうございました。

何はともあれ咲花様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2014.02.23 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る