【レイ様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、沖田・切→甘・SSLでした。

下水っ!間違えたゲスい!!!!
沖田君は変わり者だと言うイメージが固定なので、ちょっと人とは違う部分を出したかったのですが、これただのゲス男じゃないっ!あ、あの告白した女の子からしたらの話し。いや、主ちゃんからしても訳分からん男か。
さらっといつもの笑顔貼り付けて「学校では近寄んなよ」とか言えちゃう総司くんまじ愛しいですね。本当は最後の最後で照れさせて「こんなに好きでしょうがないのに、みんなの前でいつも通り話せる訳ないでしょ…っ、」とか言わせて見たかったんですけど、途中まで書いて「あ、無いわ」とか思っちゃって落ちはコレにしましたっ!
ゲームだともう惚れてからは驚く程デッレデレしてた(主に随想)総司くんですけど、わたしの中はあのカラカラ笑って千鶴ちゃんに毒盛りまくる総司が一番愛しいので、うちの総司は変人固定です。愛ですよ。愛。振り回される方は溜まったもんじゃないですけどねっ!

何はともあれ、レイ様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
総司の反抗期ネタもっとぶっ込んでたんですよ、でも相も変わらず文字数が飛んでも無い事になりまして言葉通り削除削除削除フハハハハしました。
反抗期&思春期総司くんもぐぅして、そっからジワジワ崩してやろうとか考えていたのに…。例えば、小、中学時代は一緒に帰ってたし、お互いの家にも遊びに行ってて毎日楽しく遊んでたのに、主ちゃんが総司を意識し始めておしゃれにも気を使うようになってきてたんだけど、何故かその辺りから総司が冷たくなってって「????」ってなってたら「話しかけないで」と突き放された話とか。実はそれも段々綺麗になってく主ちゃん見て、一人焦りを感じてたりとか。あとは、総司の取り巻きの女の子が主ちゃん苛めるんじゃないかと思い始めて離れた設定とかもあったけど、更に長くなりそうだったので割愛。わあい割愛!shi、割愛大好きぃ!
でもやっぱり最後はずるい男代表の総司くんをぶっこめて満足です^^
巻き込まれちゃった女の子は可哀相だけど、総司の中心は好きな子で後はモブ。これ究極の愛。そう言うことにしておきましょう!

改めてレイ様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!



2013.08.20 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る