【ときお様】

この度は、xxxfor,十万打企画に参加頂き、ありがとうございました!
リクエストは、原田・一万打企画原田夢「愛してる」と言った続編でした。

原田せんっっぱーーーーい!!!!
一万打企画で何気に好評だった原田×意地っ張り主ちゃんの続編となります。あとがきにさらっと結婚報告しちゃう原田、とつづったところ何気にちらほらと続編読みたいとのお声を頂いておりましたが!ときお様がリクエストくださった事によって実現となりました。原案リクエストはマリエ様ですが、こうしてそのリクエストを受け、わたしが書き、それを読んだ方にまたリクエスト頂けると言う事は何より喜ばしいことですよね。本当、なんかありがとうございます。へへへ(照)
はじまりがチョメからだったのに、この原田の主愛しっぷりがまたね。エロイ。けしからん。えろい。書いてて楽しかったです。だって余裕無いんですもん原田さん。主ちゃんからしたら、自分がヤキモチ妬いてるのに、それ以上に原田さんが我慢できなかったって言うお話でした。
何はともあれ、ときお様よかったら貰ってやってください!


あと、止む終えず削った裏設定をいくつか紹介します。
ぶっちゃけたところ、最近好き放題書かせていただいているので、削っている部分が少なくてこのコーナーのネガがジリ貧です;;;;
後々見直すと、「あーそう言えばここ削ったなぁ」とかなるんですが、いつもあとがき書く前に見直すので途中から軽いゲシュタルト崩壊起こしてます。
しかし、付き合って半年で運命感じちゃう辺り他のキャラとは違う気がしてならない。いや、ぱっつぁん辺りならそれ位突っ走っちゃう気もしますが!原田さんはもう本能で相性とか感じてるんだろうなぁ。とか。いつも交際する時は身体の相性優先だったけど、新生原田は違うから。もう心と心の相性見てっから。違うから。今までの俺と。的な(鼻水)
こんなモテモテ原田さんですからね、恋人居るって知っても女が寄ってきそうな気はしますが、結婚したらきっぱり断ることも出来るし、今以上に変わるんじゃないかな。ほら本編でも、ね。ほら。ね。うん。子供なんて出来た日には、もう。直帰。凄い速さで退社すると思います^^^^^わーい。
でもこれでやっと主ちゃんとの壁もぶっ壊して、幸せまっしぐらですね。主ちゃん良かったね!良かったね!(親A心)

改めましてときお様!またいつでも遊びに来てくださいね!お待ちしております!^^リクエストありがとうございました!


2013.07.19 shi


前頁 次頁

bkm

戻る

戻る