「なんで」

「ん?」

「なんで、剣をとろうと思ったの」

「んー」

「…………」

「最初はさ、森に住む皆が危ないならて思ったけど…」

「けど?」

「結局ここまできたのは成り行きかな」

「…………」

「まあ、剣が使えて損したことないし!」

「剣が使えたせいで、勇者とか言われて色んなことに巻き込まれたんじゃないの」

「うーん…。でも何でか巻き込まれた感じがあんまりしないんだよな…」

「…このお人好しめ」

「ははっ、人のこと言えないだろ。それに」

「?」

「巻き込まれなきゃ、なまえにも出逢えなかったしな!」
















「……………」


広い、大理石の空間は私に冷気を突き刺す。
冷気だけではない。
耳が痛くなるほどの静寂が、無償に私を駆り立てる。






(ねえ、)






カツン、

踏み出したブーツの音が静寂を引き裂いてくれたが、その衝動はおさまらなかった。










(あなたは、私に出逢えて幸せでしたか)





その答えを唯一知っている彼は、もうどこにもいないなどと思いたくはなかった。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -