「ここも違う、か…」

ゴロンの里と炎の神殿を一通り見回り、ため息をつく。
まあ元々どこにいるかも分からない人物を探そうというのだ。
そう簡単に見付けられるとは思っていない。

「あ!なまえ姉ちゃん!」

子供特有の高い声で呼んだ主は、火の賢者の息子のリンクだ。
どしどしと音をたててそばにやってくる。

「元気?」
「うん!」
「良かった」
「姉ちゃん、兄ちゃんは見つかったゴロ?」

彼は子供特有の素直さで問いかけてきた。
私は一瞬言葉につまり、リンクの頭を撫でた。

「まだだよ。まったく、どこ行っちゃったんだか…」
「姉ちゃん・・・」

リンクから手を離し、おそらく苦笑をした。

「元気だすゴロ!リンク兄ちゃんが姉ちゃんを一人にするはずないゴロ!」
「・・・ありがとう、リンクくん」

私もう行くねと背を向け、ゴロンの里を後にする。

(あんな子供にまで気を使わせて・・・)

まったく、自分にも彼にも呆れるばかりだ。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -