「なまえなまえ!」
「お前は、少しぐらい、静かにできないのか!!」

仕事でトアル村に視察に来たはいいが、やはりというか何というかリンクに見つかってしまった。
いつもの緑の衣ではなく、牧童の服を着ているリンクはどこか幼く見える。
まあ年下なのだから当たり前だけれど。

「どうしたの俺に会いに」「来るわけないだろ。ゼルダに頼まれて視察だよ」

べたべたと引っ付いてくるリンクを剥がそうと奮闘するが、トアル山羊を受け止めるほどの力に敵うはずもなく、早々に諦めた。
だからと言ってこのままでは視察どころじゃない。
一応仕事で来ているのだから何とかしなければ。

「こら、俺は仕事で来てるんだからな。離れなさい」
「えぇー」

不満げな声をあげるリンクは尚も離れる気配がない。というか村の人に見つかったらどうするつもりなんだ!

「じゃあ抱きしめてくれたら仕方がないから離れる」
「仕方がないじゃねえだろ。こっちは仕事なんだよ!」

けれどいくら言ったところでリンクが離さないのは分かっている。

(仕方ない…!)

村の人に見つかって気まずいのはお前の方だからな!
心中で言い訳をして、リンクをそんなに強くない力で抱きしめた。
しかし、

(……?)

当の本人はぴくりとも動かない。
不思議に思って目線を向けると、赤く色づいた長耳が映った。
これは、もしかして、照れているのか…?

リンクにも年相応にかわいいところがあるようだ。
あの普段の行動からは考えられないけれども。


カサッ


そんなことをしていると、背後から草を踏む音が聞こえる。
慌てて腕を離し振り返ると女の子がいた。
その子は目が合うと顔を赤くし、弾かれたように走り去って行った。

「いっ…今の、は…」
「イリア。俺の幼なじみだよ」

いつの間にか正気に戻ったらしいリンクは、後ろから抱き着きながら何でもないことのように言う。

「……………」

ああ、もう叫ぶ気も起きない。










目撃された決定的瞬間










(もういい帰る…)(えー!帰っちゃうのー?)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -