「うーん……」

今日も今日とて書類とにらめっこしていると、扉がノックされる。
入るのを許可すると入ってきたのはセバスチャンだった。

「失礼いたします」
「おー、どした?」
「リンク様がいらっしゃってますが…」
「………」

あいつは暇なのか?
昨日もその前もうちに来てるが勇者の仕事はどうした…!

(なんか頭痛くなってきた…)

「仕方ねえな…行くか」
「こちらです」

ため息をついて机から立ち上がり、セバスチャンの開けてくれている扉に向かった。


















「なまえー!!」
「はいはい落ち着け!」

飛び付こうとしたリンクを顔面を掴むことで止める。

「つかお前ウチに毎日のように来てるけど暇なわけ?」
「酷いな人をニートみたいに」
「実際近いもんだろ」

リンクは心外だとでも言いたげに顔をしかめた。


「お兄さま、リンクさまに失礼ですよ」

「いいんだよなまえ子」


リンクの後ろ、部屋のソファーに座ってこっちを伺っているのは俺の妹。
なまえ子は母親と同じで体が弱く、よく体調を崩しては寝込んでいる。
今日は調子がいいみたいで安心した。

「でも…リンクさまはお兄さまの恋人でいらっしゃるのでしょ?」
「断じてない絶対ないいらっしゃるわけがない」

そう、憧れの勇者さまからの刷り込みなのかなんなのか。
なまえ子はリンクのことを俺の恋人として接する。
そんなことあるわけないと何度否定しても、その考えは直らないらしい。

「ええー、酷いな傷付くよ」
「そういうことはもっと心を込めて言えるようになってから言え」

そんな気が抜けたふうに言われても全然心を打たない。

「あとどさくさに紛れて腰を掴むな離れろ!」
「恋人だからいいでしょ?」
「だ れ が !」

なまえ子はにこにこと此方を見ている。

「やはり恋仲でいらっしゃるのですね!」

妹よ、勇者より兄の話を聞いてくれ!










意志疎通が出来てません!










(お似合いですね!)(そうだろー?)(帰れ)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -