「なまえ子、もう遅いから休みな」
「はい。リンクさま、すみません。先に休ませていただきます」
「うん、おやすみ」

なまえ子が部屋を出て行き、あらためて窓を見ると外は真っ暗だった。

「今日も泊まるか?」
「うん」
「ならセバスチャンに部屋を用意してもらわなきゃな」
「俺行ってくるよ」

リンクは少し嬉しそうにぱたぱたと駆けて行った。
リンクが泊まるのは頻繁にあることだから何も問題ないだろう。

「…………」

知らず、小さくため息をつく。
なんだか最近リンクといると疲れる気がする。
いやあのテンションにはいつも疲れさせられているが、そういうものではなく精神的なそれだ。

本当に、どうしたものか。

「なまえ!」
「っ!!」

後ろから呼ばれて振り向けば、リンクが不思議そうな顔をしていた。

「疲れてる?」
「え、」
「そういう顔してる」

リンクの言葉に顔に手を当てる。
セバスチャンやなまえ子も気付かなかったのによく分かったな…。

「そういうときは早く寝るに限る!」
「うわあっ?!」

リンクは俺を抱き上げると、勝手知ったふうに寝室へと向かう。

「ちょっ、おま…!」

慌てている間にベッドに下ろされ、上着を脱がされてシーツを被せられた。

「リンク…!」
「ん、」

抗議しようとするとリンクはぽんぽんと優しく頭を撫でてくる。
そんなことをされては口を開く気も失せ、目を閉じて眠気を待つことしか出来ない。
リンクは静かに立ち上がると、


「おやすみ、なまえ」


頭を撫で、そう言って寝室を出て行った。

「………っ」

なんだか急に恥ずかしくなって、頭からシーツを被った。










声が優しいのはずるいと思います










(頭が回らない…!)(疲れてるせいだ。絶対リンクのせいじゃない…)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -