昔々。
まだこの世が混沌に包まれていたころ、三人の女神が降り立った。

力の女神ディン。
そのたくましき炎の腕をもって地を耕し、赤き大地を創った。
知恵の女神ネール。
その英知を大地に注ぎて世界に法を与えた。
勇気の女神フロル。
その豊かなる心により、法を守りすべての生命を産んだ。

三大神は使命を終え天へと帰るとき、黄金の聖三角トライフォースを残し、そこを聖地とした。



やがて水が産まれ、森が産まれ、妖精が産まれた後。
聖地に最初の人間が産まれた。
体に聖なる証を受けたその人間は神に愛された子、「神子」と呼ばれるようになった。
神子は聖なる力を持ち、生きとし生けるもの全ての安寧を願った。

しかしその力を狙う人間が現れた。
人々は争い、戦争を起こした。
神子は悲しみ、その力を三つの石に封じ、いずこへと消えたという。


















「……………」

少女は古く分厚い本を閉じた。
白い石造り壁の、少し高いところにある窓を見上げる。

ここには音が、風がない。
その時カツ、カツ、と石畳を蹴る音がした。
続いて扉をノックする音。

「失礼します!」

そう言って入ってきたのは甲冑に身を包んだ兵士だった。

「神子モニカさま、ゼルダ姫さまがお呼びです!城までご同行願います!」
「…………わかりました」

モニカはひそかに眉を寄せ、椅子から立ち上がる。

そして兵士に続き、時の神殿をあとにした。



























どこかで、誰かが泣いている気がした。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -