ゼロ
name
hero 番外編
R-18→

01:いつか世界が滅びるその日まで
02:耳鳴りと噴煙
03:夢始まり
04:口先だけで笑う
05:希望の闇
06:霧の中では何も見えない
07:まだ先は遠い
08:つまり哲学
09:愛する人なら、なおさら
 09.5:そんなに大切に扱ってくれるな
10:まだ君が生きているから
11:絶望への賛歌
12:月が近くにあるように
13:君の行きたい場所へ
14:何も見えない闇の中にあった
15:思い通りにいくことはない
16:冷たいままの雫が呟いた
17:一つ一つ命を持っている
18:霞んだままの光のもと
19:雨が去った地面に残る
20:靴がなくても歩けるということ
21:虚無の真心の存在
22:見えない檻
23:まだ君が生きているから
24:こんな思いはしたくない
25:どこかへ流れる
26:どこか遠くを見るような
27:空気は凍て付く
28:また突き放すのか
29:落雲の慟哭


TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -