ふと思った。
自分は『時の歌』によって『最初の朝』に戻るわけなのだが、自分がそれによっていなくなった世界はどうなるのだろうか。
『時の歌』が自分やチャットだけでなく世界にも作用しているのなら世界も"巻き戻って"いるのだろう。

しかし、もしそうでないとしたら。

『時の歌』が効かない、しかも月を止めることのできない世界は滅ぶだけだ。
そうだとしたらなまえやこの世界は自分が『時の歌』を吹く度に死んでしまうことになる。


でもなまえは今だって世界のどこかにいるし、世界に住む人々は同じ行動を繰り返しながらも"生きていた"。







「   」




ああ誰かが呼んでいる。
それとも俺が誰かを呼んでいるのか。


「   !」


きっとどっちも、だ。
俺たちは 逢 い た い と願って世界を巡ってきた。


「   !!」


お願いだから泣かないで。
その為なら俺は世界を越えるから。






「――リンク!!」



「…なまえ、」




目を開けると視界いっぱいになまえの泣きそうな顔と空。
あの不気味な月の姿はもうない。
いいやそんなことよりも。


「なまえ…」

名前を呼べばなまえは涙目で微笑んで、


「はじめましてリンク。…逢いたかった」




実は世界は滅んでいたんじゃないかとか、そのたびになまえが死んでしまってるんじゃないかとか、そんなことはどうでもよかったんだ。
だって今目の前になまえがいて、触れることができること、



「やっと逢えたね、…なまえ」



そしてなまえを力強く抱き締めることができる。
それがすべて。

















(これが僕らの輪廻の物語)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -