心拍数




午後のゆるやかな時間が部屋に流れる中、テレビにはありきたりな恋愛ドラマが映っていた。


涙をこぼす女に男が叫ぶ。

『俺は君を愛してるんだ!!』

男は女を抱き締めた。


……見れば見るほどありきたりだなあと思う。しかしそんなありきたりなものをなまえは好んでいたっけ。
そう思ってちら、と隣に目を向ける。


予想に反してなまえは俺のイーブイの毛繕いをしていた。しかも鼻歌まで歌って。
……おかしい。前はドラマに夢中で手が止まり、イーブイに何度も怒られていたのに。


「なあ」
「んー?」

なまえは顔も上げずに、間延びした返事だけかえってきた。

「お前ってこういうの好きじゃなかったっけ」
「ん?」

なまえがこっちを見たのでテレビを指差す。

「ああ、うん。好きだよ?」
「観ねえの?」
「うん」

何で?視線の意味に気付いたなまえは「うーん」と指を遊ばせる。困った時の癖だが、少し顔が赤い。

「前はこういう恋愛に憧れてたんだけどさ、」

なまえは困り顔で笑う。


「いまは、そんなドラマよりも素敵な恋をしてるからいいの」


この可愛さは反則だろう。

俺は手のひらでイーブイに目隠しをして、なまえに顔を近付けた。





心拍数





(その後機嫌を悪くしたイーブイに噛み付かれた)(でもなんかしあわせだった)


prev next

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -