不意打ちkiss!

『おい…!来たぞ!』
『こっちだ!早く』


大きなスクリーンに映された映像を黙って見つめる。
ちら、とグリーンを盗み見ると、真面目な顔で映画を見ている。
こんなにカッコいいのに俺が好きだなんてもったいないと思う。

「なまえ?」
「!」

ふいに目が合って小さく名前を呼ばれる。

「どうかしたか?」
「な、何でもない」

慌ててスクリーンに視線を戻したけれど、映画の内容はあまり頭に入って来なかった。













「そういえば、大丈夫なのか?」
「え?」

デートの帰り。
突然グリーンが話題を変えた。

「映画見てるとき。もしかして具合悪くなったのかと思ってさ」

あーやっぱりあんな見られてたら気になるよなあ。

「や、別に何でもないから大丈夫」

ひらひらと手を振って言うと、その手を掴まれた。

「ならよかった」

手を掴まれたまま、グリーンは進む。
まあ…暗いし、知り合いに会う確率も低いだろうと、その手を振りほどくことはしなかった。











「送ってくれてありがとな」
「おう」

もうすぐ家というところで手を離そうとしたら、逆に強く握られる。

「? グリ」


ちゅ


腕を引かれたかと思ったら、小さな音をたててそれは離れた。
ああ、グリーンの顔が赤い。

「じ、じゃあな」

俺が言葉を返すまえに、グリーンはさっさと帰ってしまった。

「……!」

ぶわっと時間をおいて顔が熱くなる。
しゃがみこんでしまいたい衝動をこらえ、手で口を押さえた。

(ちくしょう)

ほんとにイケメンだな!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -