ショコラの誘惑



ズシャアアア

彼女の最後のポケモンが地面に倒れた。
「お疲れ様、ゆっくり休んでね」そう言ってなまえは顔を上げた。

「やっぱりトウヤくんは強いなあ」

なまえは笑いながら近付いてくる。
(かわいい、な)思いながらトウヤは期待せずにはいられなかった。

なぜバレンタインになまえとバトルしているのかというと、昨日ライブキャスターを通じて約束したからだ。
わざわざこの日に会いたい(実際にはバトルしたい)なんて、そりゃあ期待もする。












「そうだ、トウヤくん」

「ん?」

他愛ない話をしていたらなまえが思い出したような声をあげると、ごそごそ鞄から出したものを差し出される。

「これ、…私が作ったやつだから口にあうかわかんないけど」

可愛くラッピングされた包みを受けとる。
うわ、実際に貰えるとうれしすぎる。

「ありがとう、開けてもいい?」

「え、あ、」

わたわたとなまえは慌てだす。
少しして小さな声で「…うん」と頷いた。
僅かに頬が赤い気がするのは俺の自惚れだろうか。

「あれ、?」

包みを開けると小さなカードが入っている。


「!!!」


目を見開くとなまえは顔を真っ赤にしてうつむいた。
え、これ夢?
まさかこれほどまでは期待してなかった、けれど。










ショコラの誘惑










("すきです"なんて)(つい俺まで赤くなってしまう!)


| TOP | →



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -