「だあく」

甘ったるい声に振り向けば、なまえがのそのそとベッドから起き上がっていた。
そしてよたよたとおぼつかない足どりで近寄ってくる。

「転ぶぞ」
「ん〜」

ソファーに座っている俺の隣に座ると、ごしごしと目をこすりこてんと肩に寄りかかってきた。

「昼寝にしちゃあ長すぎだろ。もう夕方だぜ?」
「だって、ぽかぽかして気持ちよかったんだもん」

そう言ってぐりぐりと頭を肩に押し付けてくる。
とがめるようになまえの額を軽く指で弾けば「にゅっ!」と変な声をあげた。

「いたいよダーク!」
「はいはい」
「ひどい!」

軽くあしらえば口を尖らせてふてくされる。
けれど離れようとはしないなまえに気分を良くして頭を撫でた。
するとすぐにゆるむ顔。

「お前、イジめて欲しそうな顔してるよな」
「!そ、そんなことないよっ!」

俺の言葉に何か危機感を感じたのか、じりじりと後退し始める。
当然というか逃げられると捕まえたくなるもので。


「きゃうっ!?」

ドサッ


逃げるなまえの腕を掴み、あまり広くはないソファーに押し倒してやった。

「だ…、だあ、くっ」

うろたえるなまえに喉で笑い、これからどうしてやろうかと舌なめずりをした。










くんとちゃん










(それが男の性ってもんだ)