2



少し進行方向に進んだ先から、がちゃん、と車のドアの開く音と、粗暴な男物の声が響いた。


誰か助けて、そんな言葉で誰かが助けてくれるだなんて。そんな幻想。現実は、甘くない。


ザッ、ザッ、ザッ、


俯いていた彼は我に返り、再び歩みを進めていた。カンカンとした金属音は止んで、その代わりに革靴が土を擦る音が立っている。


つまり、ああ、リミットはもうすぐ。


だれか、助けて、なんて。


───それで誰かが助けてくれるほど、現実は、甘くないんだ。



それなら、もう。
それならもう、いっそのこと、意識を手放してしまおうか。

力は出ない、声も出ない。道具もない。助けてくれる相手もいない。


どこへ連れていかれるかなんて知らないけど、堅気な場所でないことだけは確か。どうなるかも分からない。

それならいっそ。


それならいっそ、もう、楽になってしまおうか。



「ご苦労。じゃあ車に積め。金はいつも通りに振り込んでおけばいいか。」

「……………。」


その時、だった。


「………あぁ?何突っ立ってる、とっととそいつを寄越しやがれクロバッ……あぁ?なんだこいつは。」



………グルルゥウウ……。


じゃっ、じゃっ。
私を抱えている男でももう一人の男でもなく、勿論私でもない第三者の足音に混ざって。

ふと、獣の唸り声が聞こえた気がした。



「その女を離して貰おうか。」


聞こえたのは───シベリアの氷柱を限界まで研ぎ澄ませたような、鋭く冷たい声音。




なんで。


どうして。


声の主に思い当たって、それでも信じることが出来ずに、顔を持ち上げる。

ああ、力が入らずゆっくりとしか上がらない、この思い通りにならなさが焦れったい。


そして、じっくり、上げた視界の先には。



「……………な、お………」


白いワイシャツに、ジーパン。

黒髪と瞳がよく映えて。


「直…………!」


普段から真っ白な雪のような肌をさらに青くして。ああ、お前。

今にも、倒れそうじゃないか。


[] BACK []






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -