「私は、ほんっとーに幸せ者だな!」

name:ーー(デフォルト:アン) ♀
archetype:人間
age・height 17・162
birth:-

me:私
you:お前、名前呼び

song:-
flower:-
color:#b98c46

look:

ショッキングピンクの長髪に明るい碧色の目。他人からすると「良い体してる」らしい。


character:
着のみ着のままシンオウ地方にトリップしてしまった少女。
元の世界での名前は杏。赤毛碧眼は天然である。

トリップして容姿が多少代わると同時に、逞しさにより磨きがかかったらしい。女の癖に素手でポケモン殴り倒したりシーツ楽々割いたり酷い時には岩を蹴り砕いたりする。言動も逞しい。
現在はとある人物より頂いた茶色の上着を愛用している。

母子家庭にあり、生活保護を受けていた。まだ見ぬ父親に憧れに似た感情を抱いている。会いたいと思っているのかは自分でもわからないが、理想を投影して心の支えにしている節がある。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -