こんにちは。
当サイト【dull】の管理人、チカと申します。

早いもので、このサイトは本日2020年7月27日で5周年を迎えました。
そのわりに作品数が少なく、ぽつぽつと時折短編を追加する程度に活動しておりますが、いつのまにか5年も経っていてびっくりです。

元々は魔法のiらんど様で2007年頃からいわゆるケータイ小説を書き始め、2008年2月1日からエムペ!様で自分のサイトを作り、ちまちまと短編やSSを更新していました。
そちらは2012年頃からほぼ活動しなくなり、2015年からはナノ様で心機一転このサイトを開設した次第です。
このサイトも途中2.3年ほどほぼ活動していない期間がありつつ、最近おうち時間が増えたことで、また活動しようかなぁとパソコンと向き合っています。

現在作品は短編集のみとなっていますが、中編の構想をいくつか考えています。
ある程度筆が進んでから公開しようと思っていますので、楽しみにしていてくださると幸いです。

今回の5周年企画では、SSを3つほど更新したいなと思っています。
童話を題材にしたお話の予定です。
のんびり執筆して年内に完成できるよう頑張ります。

今後作品数を増やしていきたいと思っているので、時々サイトを覗きにきていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


2020.7.27
チカ拝


back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -