当たり前に歩みよってくる毎日を怪訝に思う。さあ今日はこれからなにをしようか。学校でいつもより疲れ果ててしまった。
頭のいいやつの考えることは、いや同年代のやつの考えることや他人の考えること自体わからない。この地球上のどこも空気は汚れたものだと思っていて、一人で過ごすのがまだ楽で。ずっとそうだったから。流れてくものは全部全部苦手だけれど。
理由はずっと、わからないけど。

今日はやけに、ノイズが、イヤホンのコードにガタが来てたんだっけか。下がる線に触る。新しいの買おう。足取りは変わらずなるべく遠くの電気屋へ。
ゆっくりと、ゆっくりと。自転車に乗ると時間が短縮されてしまうから使わずにどこへ行くにも徒歩な私。ついでになんかCD買おう。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -