▼あとがき

5000打なにかしたいなって思ってて、記念として夢をひとつ書こうとは思いながらも悩んでいつものようにプレーヤーにシャッフルされた音楽を聴いてたわけです。ふと流れたサンボの「光のロック」を聴いていたらこれだ!ってそこからぶわわわって考えついて打ち始めたらこんな話が出来ました。
歌詞を知ってる方はわかると思うんですけど、一見あの曲って「君(あなた)」を守りたい救いたいみたいな明るい曲っぽいんですけどちょっとダークなとこもあってなんていうか脆さとか後悔したけど…みたいなところがあって、ああこれは雨宮くんで書くしかないな。っていろいろ考えて(妄想して)みたんですが、どうだったでしょうか。
光のロックを聴いてみてから読んでみるとまた雰囲気が変わるかなって思うので…是非(笑)
アッあと地味なんですけど最初の方の「きみ」は雨宮くん、段々とヒロインになって最後の「きみ」はお互い、って感じのタイトルづけをしてみてます。ひとりよがりだったところからだんだん雨宮くんも悩むようになって最後は通じあうって感じにしたかったんですけどならなかったですね!ハイ!「きみ」の違い気づきましたでしょうか…微妙なのでアレなんですけど補足として言ってみました。

では5000打&ここまで読んでくださってありがとうございました!
これからもせいしょく並びにここなを宜しくお願いします!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -