memo



▽12かげつ

分歳をとりました。昨日。
ホールケーキ買うときにあっ……自分用です……って言えるわけもなかったので「ちゃん」って歳でもないけど「ちゃん」づけプレート。いやほら瞳子さんが…買ってくれた…みたいな…!!
まっくろ○ろすけがフォオオオオン動くおもちゃも買いました
ずっと欲しかったからつい…面白いですよあのもさもふっンモォオオオって感じがたまらんです


追記
2012/07/29 01:27 (0)


▽かゆいよーー

日焼け?するとなんでかぷつぷつして痒くなります…なんだろう…痒いです…

びっくりのもうすぐ二万打なんですが、リアル多忙なため更新はしばらくお待ちを><八月二週あたりに帰ってこれたらなあと思ってます
半年記念日も近いのでなにかしたいなあとは思いつつ一万打企画終わってないので何をしよう…何をしよう…\(^O^)/デキルカナ


2012/07/26 01:07 (0)


▽しゃーないすわ

光おたおめデイ!
海の日だった年が懐かしい(笑)


2012/07/20 00:04 (0)


▽わあい

久しぶりに改装しちゃいましたー!
夏っぽく夏っぽく。


2012/07/17 21:53 (0)


▽明日は

青プに一般でいきます

マサキングダムなるチームとすれ違ったらどうぞ遊んでやってくださいまし……すれ違いは晴矢Miiです


2012/07/14 23:22 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -