24

ネタバレ、プレイ記とか
いろいろ飛び交ってます


2013/03/15 16:25
宮坂!宮坂!宮坂!宮坂ぁぁああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!宮坂宮坂宮坂ぁあうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!宮坂了たんのフワフワ金髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメの宮坂たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
クロノストーンにも出れて良かったね宮坂たん!あぁあああああ!かわいい!宮坂たん!かわいい!あっああぁああ!
続編も発表されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…漫画もアニメもよく考えたら…
宮 坂 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!疾風ダッシュゥゥウウウウウ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームのグラフィック絵の宮坂が僕を見てる?
アニメの宮坂が僕を見てるぞ!宮坂が僕を見てるぞ!漫画の宮坂が僕を見てるぞ!!
アニメの宮坂が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には宮坂がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、映画の宮坂ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ宮坂へ届け!!雷門中の宮坂へ届け!


2013/03/13 22:27
美容院予約したわ(`;Д;´)!
調子にのって一時に予約したけど間に合うかな…

2013/03/13 00:59
go×2ジェットコースターむりぽ


2013/03/13 00:01
レンさんかっこいいよー!
うわあああああ

2013/03/11 22:23
那月とレンの歌やっとSになったよ!

 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -