番外編! | ナノ

ST☆RISHと某国民的アイドル


会話文のみ

「あ、嵐だ」
「すごいですね…」
「ねぇ、うちのメンバーを嵐に当てはめたらどうよ」
「そうですね…セシルさんは大野さんですよね」
「あーわかるよハルちゃん。松潤はトキヤだよね」
「あ…ストイックですもんね…でも櫻井さんは…」
「それもそうだよねぇ…あ、まさは?」
「あぁー…そうかもー…お坊ちゃんだし?」
「あ、でもさレンとまさを足して割ったら櫻井さんだよね〜」
「わかります!セクシーさとか…」
「むしろ真斗:レン=6:4みたいな?」
「うんうん…んで?相葉ちゃんかぁ…」
「これはもう…ね?」
「「「一十木くん/音也!!」」」
「だよねぇ」
「ですよねー」
「はいっ」
「んじゃあ、後は残りの…」
「ニノかぁ…」
「ST☆RISHに二宮さんのような方はいませんもんね…」
「ゲーマーあーんど引きこもり…」
「おまけにお腹はぶよぶよ…」
「んでもさ、イメージからするとさ…」
「翔だよね…二宮さんかわいいし」
「翔ちゃんかぁ…翔ちゃん可愛いもんね…可哀想だけど」
「言われてみればなるほど…ですね」
「そうだね…」
「まぁ、こんなもんか」
「こんなもんね」
「そうですね」


その頃一方聞き耳を立てていた男子


「大野さんがセシルって何と無くわかるかも…」
「あぁ、でもあいつ魚苦手だぜ?」
「あ、そっか…」
「松潤がトキヤだというのは分かりマス」
「イッチー、ストイック過ぎるからね」
「それはどういう意味ですか、レン」
「ははっ。どういう意味でも無いよ」
「む、櫻井さんは俺なのか…」
「うーん…イメージとはちょっと違うよね…」
「あー!わかる!レンとまさを足して割ったかんじ!」
「俺の割合が少ないねぇ…」
「レンの割合が大きかったら今頃大惨事ですよ」
「相葉さんは音也くんなんですねぇ…」
「あー、分かる分かる」
「確かに…音也ほどの方は居ませんし…」
「そうかなぁ?」
「そうだよ…」
「………おいちょっと待て。なんで俺が二宮さんだ」
「なんだいおチビちゃん、不満かい?」
「不満じゃねぇ!ってかレン!チビって言うな!」
「あー…なんかわかるよ〜」
「あぁ、そうだな…」
「翔はカワイイです」
「可愛いって、言うなぁ!」
「何言ってるんですかぁ〜翔ちゃんは可愛いですよぉ〜?」
「〜〜〜っ、可愛いって、言うなぁぁぁぁぁーーー!」

----------
Mステで嵐さんが歌ってるのを見て。
昔アラシックだった管理人の変な妄想。もちろん安定の来栖落ち(……)



[ 1/1 ]

[prev] [next]
[栞を挟む]
back