まず初めに
赤√の主人公=千夏ちゃんは、黒子くんの双子の妹さんという設定です。
故にweeeeeekで次作を予定している黒子くんの一週間とすこし絡みがあります。
訳ありで、高校から京都で一人で暮らしています。中学は帝光ではなくて、女子校でした。なので、キセキ達は誰一人千夏ちゃんの存在を知りません。あ、青峰くんはお知り合いだそうで。
黒子家の財政力は原作より上です。
黒子くん、シスコン。
千夏ちゃん、ブラコン。
本来一般的な人間の感情表現的なスキルは、全て千夏ちゃんに吸い取られたから、黒子くんはあんなに無表情なんだよ!(嘘)
つまり千夏ちゃんの方が兄と比べると活発だということ。頭もいい。

文中に千夏ちゃんのお友達、オリキャラのほのかちゃんが出てきます。
ほのかちゃんもとてもいい子です。
黒子くんは一人っ子よ!妹なんて認めない!
という方や、
オリキャラがな苦手、嫌いは人は読まない方がいいも。

そして最後に、
最後になるにつれ、赤司くんのキャラ崩壊が激しくなるよ!
もはや最後はだれおま状態

以上のことを踏まえて、それでも読む、という方はどうぞ先へお進みください


prev next

bkm