||| Mar 24 2015 
歌を 更新  


予定より少し早いが、花宮くん出したよ。本来なら霧崎第一戦に主人公ちゃんを出す予定だったが、花宮家の御宅訪問に予定変更しました。
次は秀徳戦だ…緑間くんは最近のお気に入りの一人です。イケメン。

com:0  at 16:33

||| Mar 23 2015 
4話全部入りました。ついでに五話  

短かったのか、区切りが良かったのか、多分前者だけど、四話は思ったよりも早く上がりました。
五話も先っちょだけ。相変わらず短いなぁ。と。この後が長い、はず。
明後日から五日間、更新停止ですね。
明日いくつあげられるのか、勝負所かな?
はやくロッカー掃除の話が書きたいです。

com:0  at 21:14

||| Mar 23 2015 
link+1  

波音様のサイト、蒼い涙をのリンクを、復活させました。
アニバス二期が全部入っている端末も見つかり、作業も捗るでしょうね(捗らないよ。全く)

com:0  at 15:49

||| Mar 23 2015 
EXTRA SONG  

ジャンプNEXTの方でやってる連載を追い抜かし追いつつ状態で始めました。
今の所は追いかけていますが、2話分なので、すぐ追いついてしまうかと。
一応サイドストーリー的な扱いをしてますので、歌をの方と短編、シリーズを主に更新いて行こうかと…ということです


com:0  at 00:33

||| Mar 22 2015 
link+2  


さっそくですが、リンクを二つ、増やしました。いろいろ検索避けを再び設定したので、少しはセキュリティが頑丈になったかと…うーん。怖いですね。



com:0  at 21:29

← prev | next →