||| Nov 25 2016 
  

Complice+1

更新しました。ついでにフリーリクエストで受け付けたものをリストアップして、mainの先頭に置いてあります。ご確認ください。ゆっくりと書いていきますので、しばらくお待ちください。

玉集め飽きた(まだ二日目)


com:0  at 21:09

||| Nov 24 2016 
  

Complice+1

とうらぶの方で玉集め始めたのでしばらく更新停滞するかもしれません。ご了承ください。

そういえば今日スケートに行きました〜。全然滑れなかった…。

フリリク、まだまだ受け付けてますのでよろしくお願い申します

com:0  at 20:54

||| Nov 23 2016 
  

Free Request Project

今日の更新はお休みさせていただきます。その代りにフリーリクエスト企画を開始します。トップページにあるREQページからどうぞ!特に抽選などはしません、できるだけみんなかけるようにしますので…。
リクエストについてですが、細かく書いてくれると尚いいです。いつまでとは期間はまだ決めていませんので、じっくり考えてもいいですよ。

締め切るときはまたその時にアナウンスします。

皆さんの応募、お待ちしております!


P.S.
ところで、今日はいい兄さんの日ですね。管理人兄を含め上はいないので、兄がいる家庭はうらやましいです。思いっきり甘えたい…。人の金で遊びたい…。

com:0  at 20:27

||| Nov 22 2016 
  

Complice+1

いい夫婦の日ですな!!!!

com:0  at 22:40

||| Nov 21 2016 
  

Complice+1


com:0  at 17:50

← prev | next →