||| Dec 10 2016 
  

Cpmplice+2

本編更新しました。この次はアレです(笑

昨日名前変換ができていないのが沢山あったとのご報告を受けて見直してましたが、まさかのちょくちょくありまして…見つけたものはすべて修正しましたが…。また何かありましたらご報告ください。

com:0  at 16:06

||| Dec 09 2016 
  

Complice 番外編+1

本編ではなく番外編です。28の会話にあった、もし夢主が本当に警察(公安)になっていたらのIF話です。ボンゴレに残ったの比べればかなり大人しくなっていたりする。
ページ、私が見づらかったので、がらりと変えさせていただきました。結構気に入ってます。すっきりした

com:0  at 17:38

||| Dec 08 2016 
  

Free Request+1 気になるあの人

彩様、ルナ様、お待たせいたしました!

フリーリクエスト企画、募集を締め切らせていただきました。
気付けば10万ヒット直前。何しようか考えています。とりあえずリクエスト企画はなしの方向で…。


興味本位でスマホにシムシティ入れたら手が離せなくなってああああ、ってなっています。黙々と作業するゲーム、好きです。
キリが良ければ、本日もう一度更新するかもしれません。

com:0  at 18:10

||| Dec 07 2016 
  

Complice+2
拍手追加
拍手返信+5

拍手お礼文追加しました!
拍手ページの原理をやっと理解(:3_ヽ)_

追記で裏話
..more
com:0  at 15:21

||| Dec 06 2016 
  

Complice+1

実はこの人と先輩後輩

com:0  at 20:53

← prev | next →