||| Dec 25 2016 
  

Complice+1

激おこ寸前。

com:0  at 16:24

||| Dec 24 2016 
  

Complice+1
拍手御礼文+1

ハッピーホリデー!!!
ちなみに銃に装填してある弾は未来編でツナが殺され(仮)た時に使われた仮死弾でした。どちらにしろ誰も死なない。
メリークリスマスはキリスト教徒の言う言葉なので………アメリカではみんながみんなクリスチャンではないのでメリークリスマスではなくハッピーホリデーというそう。そんな拍手御礼文はクリスマスにちなんだ話を追加しました。

com:0  at 16:49

||| Dec 23 2016 
  

Complice+1
拍手返信+1

(私が)風邪でダウンしました。ふぉ、辛い。

そういえば来週にはもう来年だということに今さっき気づいて密かに戦慄してます…ひぇえ…さよなら今年。いい年だった、と思うよ。

com:0  at 16:34

||| Dec 22 2016 
  

Complice+1

惰眠を貪る。

com:0  at 16:33

||| Dec 21 2016 
  

Complice+1

1話挟んでとかアレ嘘だ。ということで始まりました、純黒の悪夢。楽しいドライブ()

リクエストにあります安室に忍び寄る影と繋がっていますのでそちらを読んでからでもよし、読まなくてもよし、です。


com:0  at 16:02

← prev | next →