||| Jan 06 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

そういえばベイカー街の亡霊に安室さんは一ミリも出ないことに書き終わってから気付きました。を気を付けてください。

com:0  at 18:45

||| Jan 05 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

人の噂も七十五日

温かいメッセージ、ありがとうございます。
しばらく拍手に関しての返信はお休みさせていただきますね。

com:0  at 17:43

||| Jan 04 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

Compliceにいっこ。26歳におばさんは、ないよね。そんな前回のお話。ボンゴレのコネクションは個人含めて結構広い。絶対広い。

Jactaにいっこ。あの蛇です。蛇。この前オールド・レスタの奥の方で(場所覚えてない)ムカデ型のモンスターと遭遇して鳥肌立ちました。あんなに大きいの無理。

com:0  at 17:14

||| Jan 03 2017 
  

Complice+1

com:0  at 18:35

||| Jan 02 2017 
  

Complice+1
Jacta alea est+2

あけましておめでとうございます。大晦日とお正月に更新おやすみを勝手にもらいました。そんなこんなで更新です。子守をすることになった二人です。子供可愛い。
そして新連載。Jacta alea est。ラテン語で賽は投げられた、という意味らしいです。コナンじゃないですね。ff15です。ついこないだ買ってもらったのですがね、あれ面白くて。オープンワールド最高に楽しいです。皆さんぜひやって(宣伝)

ランキング一つ、お世話になります。

それでは、今年もよろしくお願いします。

com:0  at 14:52

← prev | next →